関ジャニ通信2016.02.08

あやとりする二人を毎回双眼鏡でガン見してた人。はーい。

ヒナ:(メール)『質問なんですが、』あ、コンサートのやつかな?
えー、『コンサートの楽屋VTRで横山さんとあやとりをしていましたが、あれはどのように収録されたんですか?
すごく上手でびっくりしました。
私も小学生のときにあやとりをしてましたがあんなにできません。
あやとりの先生に二人で習ったんでしょうか?
それとも実際に毎回二人であやとり楽屋でしてるんですか?
とても気になっているので回答お願いしま…』(笑ってしまって言えてない)


………してるわけないやろそんなもん(笑) 
くふッ、そんなもん……や、先生にもべつに教えてもらってないですし。
子供のころに…?おばあちゃんとかちゃいます?教えてもらったのは。
でも、あのー、こんなん言うたらあれですけど、あのVTRのときぜんぜんできてないんすけどねあやとり。雰囲気でやってただけなんで。たぶんアップでそこだけ見たら全然できてない、んですけど
まぁできてるふうに見えてたんであれば、よかったなーと思いますけど。

読みながら「そんなわけないやん」と可笑しくなったんでしょうね。笑い混じりに読んでいたのがかわいかったです。

ヨコヒナにあやとりをさせたかったのは誰だったんでしょうね…?