結局ヨコの勝ちなんですよね / スバラジ2015.09.26

収録日は9/23とのこと。

すばる:あのー、メンバーからもですね、「おめでとう」と、連絡をいただいた方、いただけなかった方、おりますけども。
まぁだいたい毎年同じような感じなんですけども。
何故かですね。えー21日、の、日付が21日に変わったとき、0時過ぎくらいですねちょうど。
メールがバッと来まして。
横山裕』って出てるんですよ。
あれ、なんか、その…仕事の、こととか、じゃない限り連絡取ることもそうそうないんですけどもメールがバッと来たからなんかな~?って思ったら、
「誕生日おめでとう!」って来て。
「いやー、34ですね!」みたいな…。で、彼は5月生まれなんで「やっと同い歳になりましたね。お互いもうオッサンですね」って。「いよいよオッサンですね頑張りましょうね」みたいな。
………あの、「ありがとうヨコ」って返して。「一日早いけど」って返したら、「すみません。一日勘違いしておりました」って返ってきて。
もう、20年くらいになるんですけど付き合い。毎年くれるんです。
もうね。“いよいよオッサンですね”……あの……ヨコがいよいよやな、って。君やがな!っていう(笑)
い~やぁ~…まだ、付き合い長いけど、まだ楽しましてくれるかアイツは!という。結果ここで喋ってますからね。いやこれ絶対ラジオで言わなあかんやつやと思って。
おいしい…やっぱいいですねぇ~。いやぁでもまあまあ嬉しいことですね。
(それこそ一番印象に残るんちゃいます?)
や、結局そうなんです。結局ヨコの勝ちなんですよねこれ。
忘れられない横山裕ということですけどね。