【JUKE BOX】MCダイジェスト

まだ途中。
[ ]…チャプター

2013/11/8-11/10 東京ドーム

[1] トランペット初披露 手が震えたヨコ
   「あんな人って震えるんですね」「震えますよ!」八代亜紀さんで経験済み
   頭まで真っ白 「ほんまにクラゲになってまうで!」
   リハからプレッシャー メンバーの優しさがつらかった
   関ジャニ∞に一つ武器ができたじゃないですか」
   「ジャニーズのくわまん目指せよ!」
   ヨコの「ペット」呼びに引っかかる(0:05:23)
   ヨコの「ありがとう」に突っかかる
   錦戸ハッピーバースデー(0:07:45) 「ろうそく多なったなー!」
   誕生日当日、亮からヨコへメール 『元気?』
   ヨコ返信 無視する亮 「どっちも不器用やなぁ」
   狩チームMC(0:12:15)
[2] クラゲの即興 頑張ってるヨコを見ると降りてくる
   安田系に引っかかるヨコ
   ヨコのサプライズ精神 そのおかげで年末あんな体
   来年10周年(0:17:58) 「俺なんにも変ってないわぁ」「そやろな!」
   すばるの老化 夜になると糖を欲する
   陰陽屋告知 ヨコのふり方に引っかかる亮(0:20:05)
   「楽屋でも同じこと聞いてくれるんか?!『来週どんなんなん?』って」
   知念くんに帽子×4をもらった亮 「帽子を?4つ??」
   ハクション大魔王告知(0:21:51)
   松竹座のボケ ボケ泥棒横山 大人なすばる
   実家トーーク
   村上家 「全体的に精進料理みたいな感じ」
   大倉家 デビュー前に行ったことがあるすばる(0:25:38)
   朝起きて「おおくらぁラーメン作って〜」 めっちゃ甘えられた
   錦戸家 ヨコすばのいじり 亮ちゃんの弁明
   安田家 一番行ってたのはマル のネタ合わせ
   マルはヤンキー見がち 絡まれる原因はほぼ丸山
[3] 「今日のトランペットよかったですよ」(0:29:10)
   ヨコは唾が多いほう ボンゴは8割口あいている 
   トランペットのCDをプレゼント(0:31:38)
   「俺がヨコにCDを渡せる日が来るなんて」
   ヨコのバンド展望(0:33:58) 「軽音楽部ってこと?」
   サックス先取っちゃった錦戸
   イヤモニの回線が同じヨコヒナ(0:37:08)
   ヒナのピアノに感心 「めっちゃうまいなぁ」
   ペットピアノで夢のセッション お互い手ぇブルブル

2013/12/14 札幌ドーム

[4] いわゆる・もれなく・あらゆる関ジャニ∞
   ヨコの髪色アンケート 亮はメッシュ大反対 「なに考えてんねん!」
   「真っ赤にして一人で紅白やっとって」 ジャニーズのロットマン
   ユニット対決中間発表(0:44:29) ビースト35131:狩23574
   余裕のビースト 「お前勝ち誇った顔すんなよ!!」
   焦る狩チームの男アピール めっちゃ力持ち
   「なんでもするから票入れてくれへん?!」 変顔を安売りする大倉
   大阪でごっつ友達呼ばなアカン お腹周りはまずいよこくら

2013/12/21-12/23 ナゴヤドーム

[5] 中間発表 ビースト44127:狩36213
   初志貫徹のビースト 
   すばるのリーク 「本番前にふんどし周りの毛を処理してるの知ってるぞ!」
   迷走する狩 札幌の裸に手ごたえ 軽い大倉
   ヨコのお腹周りチェック 「最悪や」
[6] 抜いた形のままマイク
   クリスマストーク 「年玉」
   【新年会への道のり その1】「家行きたい!」(0:59:16)
   「ひなん家でもええやん」 「よこちょん家に行きたい!」
   横山さん家の隣は村上さん
   他人に汚されるのが嫌 「しっっかり風呂入ってから行くから!」
   「どっくん家でええやん」「俺んちはそーゆうふざける場所じゃない」
   新年会計画(1:01:45) 幹事横山への期待
   大倉の叫び 「心の底から新年会しようや!!」
   メンバーに了解をとるヨコ 快諾3():保留3(すばヒナ
   「結果6人でちょっとどっか行くわ!」
[7] 名古屋の夜 すいません、錦戸さん」(1:06:40)
   「すっっごい錦戸さんのことが大好きなんだなって」
   (昨夜の流れ)ヨコ大倉(+マネ)で飲み
   →お茶を飲みに来たヒナマルやす 「飲もうよー!」 マルやす合流
   ハイテンションよこちょ 「自分、めっちゃおもんなかったで」 ●REC
   →深夜2時、どっくんに電話 廊下に出てきたところを捕獲
   一番の被害者(1:11:58) 福岡からは階違いの部屋を申請
   「どうしたんヨコ?」(1:13:11) 新年会計画でウキウキに
   【その2】(1:13:17) ヤスと大倉によるリーク
   パジャマと布団を人数分用意すると宣言
   「おれぜったいみんなを楽しませる自信あるから!」
   マネージャーにスケジュール確保を申請 決行しなかったら全員ぽっかり空く
   とにかく楽しかったヨコ 途中から亮倉にコイツ・おまえ呼びされ始める
   「そんなヨコ聞きたくないわ俺」(1:17:30)
   正式招待を待機 電話はムリ 「ヨコの恥ずかしいってなんなん?」