【8EST】MCダイジェスト

前ブログからの引き継ぎ記事。
自分用のメモです。
[ ]…チャプター

09/15-16 味の素スタジアム in TOKYO

[1] 鹿飲み会
[2] ヤスをめっちゃ褒めていたヒナ
   「ちょっと待て俺電話かかってきてないわッ!」(0:03:47)
[3] シャケ団扇 花火にキレるエイト
[4] チーちゃんかわいかったベスト3

10/27-28 エコパアリーナ in SHIZUOKA

[5] 年下組はじめてのMC 「マルって4人になったら意外に紳士やな」
   ヒナ登場(0:14:14) なんの結果も残せなかった4人 お客さんのせいにする亮
   三馬鹿MC(0:14:48)
   全員 関ジャニ∞大学へようこそ
[6] ひさびさ静岡
   主婦の事情を語るマル(0:17:36)
   『馬車馬さんとビッグマウス宣伝(0:19:14) ストロベリーナイト宣伝
   三馬鹿MC(0:21:35) 来年月9・「春川楓
[7] 年下組MC 来年30歳 同じ歳メドレー
[8] 亮が偏食過ぎる件 大倉にお伺いを立ててから焼き鳥の話をする亮
   OLなくらやす 丸山・愛の鞭「ちゃんとせぇ」→横山のケツを蹴る
   三馬鹿MC(0:27:12) いまだに未成年に間違えられる オレや! 
[9] 変な人を見た記念日(0:29:11)

11/03-04 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター in NIIGATA

[10] 酔っ払いのぶちゅー たまたま被害を被るヒナ(0:32:38)
    横山のぶちゅー 「ぜったいしかも村上くん」おっさんにばかモテ
    三馬鹿MC(0:34:10) 終わらないろくろしりとり 妖怪ケツ洗い再び
[11] スタッフさん含む総勢120人の飲み会
    亮BD話(0:39:10) ほぼ焼きそば、あと甘エビばっか
    マルの雑炊いじり 怒りに震える丸山
    錦戸呼びに突っかかる亮(0:41:51)
    章大忠義、やるぞ」「も、ええから横山はよ言うてよ」(0:42:40)
[12] 横山ERダンス問題(0:42:58)
    一人で大騒ぎ 真似をする錦戸 にやにや亮倉
    いじられ過ぎた後のクルトン(0:46:25)

11/10-11 東京ドーム in TOKYO

[13] 寝顔パパラッチ 写真撮られて終わる横山イン(0:48:04)
    「もっと俺だけを見ろよ!」(0:50:30)
[14] ヒナ曲中しゃべり過ぎ(0:51:40) 二人の声はモスキート音

11/17-18 サンドーム福井 in FUKUI

[15] めんどくさいメドレー(0:53:08) なしょふんゲーム
    丸山の好きなサ行言葉講座(0:55:49)
    三馬鹿MC(0:59:40)
    横山の噛み芸(1:01:00) カポエラ(1:02:00)
[16] 「俺のクルトン」(1:03:05)
[17] 踊る「あたい鏡」(1:04:17) Dye D?ポーン問題 「世直しだよ!」
    三馬鹿MC(1:05:55) お風呂ひとりでさびしかったヨコ おっさんすばる
[18] クルトン(1:08:32) いじられるヨコ
[19] バブンさんNG謝罪(1:09:39)
    三馬鹿MC ヨコ、大阪−東京間ドライブにハマり中

12/01-02 広島グリーンアリーナ in HIROSHIMA

[20] 「明日から街歩けへんなぁ!」に憧れる(1:11:11)
    Mラバ・ER自己紹介(1:12:03)
    太鼓の達人の敗北(1:13:15) ひなくらの謝罪合戦 謎の立ち位置丸山
    「いつまでもそんなん言うてたらアカンぞヨコ」
    三馬鹿MC(1:16:40) サウナで「太ってる」言われたヨコ 不思議なヤス

12/08-09 セキスイハイムスーパーアリーナ in MIYAGI

[21] あの公園 カブトムシ事件の思い出話(1:19:00)
[22] パッチツアーの思い出話
    「よこやまくんエイトレンジャーそろそろホンマに覚えようや」(1:23:46)
    ヨコを甘やかすマル ヒナの指導 ビームの指問題
    三馬鹿MC(1:27:26) ヨコに教えるヒナ
    【バナナジュースその1】序章
    「そんなん言わんとバナナジュースまた作ってや」(1:29:12)
    着替え中に教えを請う横山 「自分、いい加減にしいや」
[23] かわいげのないクルトン(膝に黒サポーター)
[24] 「そんな蓋何回も開けんでええ」(1:33:44) 安田のツッコミ 「どやさ」
    フーーーのそもそも(1:34:34) 雨の長居の思い出
[25] 三馬鹿MC(1:39:01) バイトの話 人生半分いっしょの三馬鹿
[26] 【その2】「一番に出てきたらバナナジュース作ってくれる?」(1:39:56)
    演出された一番 「泣くな横山!」

12/15-16 北海道立総合体育センター in HOKKAIDO

[27] シャケトーーク(1:41:03) 耐えかねた亮もうシャケええやん…!
[28] Mステスーパーライブの城島タモリ〜悪えなり
[29] クルトン 噛み噛み横山(1:48:10)
[30] 前説のような男性ファン(?)
    三馬鹿MC(1:49:38) 泣くな!ガマンせぃ
    薄っぺらい大山田
[31] ホテルに泊まるとパニ山裕(1:5125)
    いじるのやめられたらやめられたでさみしい 「どんなん欲しいの?」

12/22-23 マリンメッセ福岡 in FUKUOKA

[32] Mステスーパーライブ裏話 注目の的だった城島マル
    エイトの楽屋を訪れたジャニ〜ほぼTOKIO・ニノちらっ・安定の田口(1:55:34)
    横山さんにギャグオファー
[33] 三馬鹿MC ヒナをほっとかれへんヨコ
    「もうヨコそろそろ俺に言う前に自分でやって一回」
[34] バブンで2点決めた
[35] うちわに感謝 加齢と見た目の移り変わり クイズショウは過去の栄光
    大倉のanan=脱皮(2:03:56)
[36] 楽屋に長瀬君がやってきた 最終的に床に膝をついていた横山
[37] 【その3】いま明かされるバナナジュース
    ヨコヤスにお手製バナナジュースを強要していた亮
    「とりあえず明日の朝は作ります」「明日は飲みます」(2:10:04)
[38] いわゆるイブイブ サンタコスプレ 野鳥の会うちわ
[39] 止まらないマルさん
[40] 止まらないマルさん2
[41] 大倉の睡眠を妨害する亮 大倉寝かしたい<俺知りたい
[42] 【その4】ひねくれおじさんのバナナジュース
    アレンジにかける想い 「バナナといちごの割合もちゃんと考えてるよぉ…!」
    亮、退場(2:20:46) 「亮、作ってきて今!」
    美味しいバナナジュースを追求する亮 毎回反省 ミキサーにダメだし
    即席バナナジュース(2:22:50)
    クルトン(2:24:25) お腹たぽんたぽん 「もともとや」

12/26-27 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール in AICHI

[43] 飲みの場でしきりに「レコメンやって」 ヨコに絡みまくる亮
[44] 命の限り笑うセラピー(2:27:30) 
    会場を巻き込んで実践(2:30:05) 横山不合格
    セラピーを引きずるクルトン(2:32:28) 密かに増えてる膝黒サポーター
[45] オレンジの感謝 至近距離forブラック 「腕も…アレも磨いてるから」
[46] 【その5】プライズバナナジュース(2:41:05)
    「今からもう、水とか飲んだらアカンで」 バナナ2本使用 ラスト口からBJ
    クルトン(2:42:46) 険悪くらまる・新しいパターンが生まれかけるも「れろれろ」

12/30-01/01 京セラドーム大阪 in OSAKA

[47] 無責任センター横取り だらしない靴下
    掛け声担当のこだわり(2:46:55) 愛でした。の大倉掛け声に憧れる
[48] ジャニ勉北海道ロケの影響 女性の間で鮭ストラップが流行
    太鼓の達人の敗北(2:50:17) 食いしん坊くらまる
[49] 八周年振り返り たまに客席にいる松原さん(2:52:32)
[50] クルトン 間奏のお尻攻防 作曲者によるストーリー解説(2:55:48)
[51] 紅白直前 「和」の感じにテンション上がる錦戸亮
[52] 2013年 紅白振り返り 楽屋練習風景(3:01:28) 
    お年玉をたかるエイト(3:01:47)
    先輩にいじられると標準語になるヨコ(3:04:42)
    初詣に向かう(?)車中(3:06:27) 鼻めっちゃM 寝ないで荷物整理
[53] オーラス 今年の目標「かまない」
    ヨコは早口 「電話もすぐに切るからさみしなるやん」(3:10:08)