レコメン 2014.02.18

「全国ゾーンのOPをしっかり喋っておけばなんとかなる」が持論の横山さんが全国ゾーンのOPで蔵出した新年会の話。

ヨコ:この前新年会やったんよ!
のり:メンバーで?
ヨコ:メンバーで。メンバーだけで!
のり:すっごーい 
ヨコ:関ジャニ∞が全員俺んちに来て、すっげー緊張したもん、だから!
のり:緊張しますねぇ! 
ヨコ:緊張する…やっぱよぉ考えたら関ジャニ∞家に来るって緊張するわ思て。
のり:まぁ自分もメンバーだけどね(笑)
   自分もメンバーだけど緊張するもんなんですか?
 
ヨコ:んー…なんかいい話しましたよ。そんとき。
のり:うーわー、それちょっと聞きたいですねぇ 
ヨコ:だからその、俺、ひさびさ村上とかと、飲んだんすよ。
   あいつすっげー飲ましてくんねん!
のり:自分の家で潰されそうになったくらい 
ヨコ:あいつなにちょっと俺酔わそうとしてんねん!てくらい…(笑)
   「飲んでへんやん」みたいな。
   「飲んでるわ!俺のペースで飲ませろや!」
   「いや飲んでない。ぐいっといってくれへん?」
   ………そこそこ低めのトーンで言ってくるんすよ(笑)
   もぉええって!って思ってるんやけど、ぜんぜん言われへん。
   「おん、ありがとう…」って
   あっ、あとあいつ、すっげー、餃子焼くん上手かった。ふはははは(笑)
   も、知らん一面がめっちゃ見えたわ!メンバーの!(嬉しそう)
のり:うーわ、すごい。じゃあみんなで10周年頑張って行こうぜ!
   みたいな感じの
 
ヨコ:そう。すっごいよかったよ。あのーだから錦戸がなんか、差し入れ、
   ふぐの刺身なんか持ってきてくれて。
   わざわざお魚屋さんまで取りに行ってくれて。
   で、すばるは高っいワイン持ってきてくれて。
   みんーなそれぞれやってくれたで。
のり:あのー、それですごい盛り上がるじゃないですか。帰るときって、
   ああいうときってみんな一斉に帰るの? それとも一人ずつ帰ってくの?
 
ヨコ:俺もその、村上にすっごい飲まされたから、
   すっごいテンション上がっちゃって。
   ほれで、そのくせ、すごい後はさらっと帰ろうとしやがって
   「じゃあ行くわぁ!」みたいな…
   それで俺めっちゃこのテンション治まらへんから、とりあえず
   マルとヤスが後ろにおったから、とりあえず背中ガッと捕まえて、
   「ちょっと、あの、あと30分だけ俺と語ってくれへんかな」って
のり:めんどくさい…(笑)
ヨコ:それでパッて二人捕まえたら、しれって部屋見たら、錦戸が寝てんねん! 
   錦戸もじゃあ置いとこう思て、ほいで三人で飲んでて、
   ほいで30分くらい経ったらマルとヤスが「帰るわぁ」つって、
   どっくんちょぉ起こしたげようやぁって言って、起こしたんやどっくんを。
   ほいじゃもうぜんっぜん起きへんねん。これどういうことやねん(焦)
のり:どういうことやねんじゃないでしょ(笑)
ヨコ:ちょっと待って俺どっくん泊めなアカンのん家??って
のり:そーですよねぇ
ヨコ:すっげーどきどきして、
  「おいどっくん起きて起きてお願い!お願いやから!みんな帰ってるから!」
  「もぉいやや〜」みたいな感じで言うてんねんやんか。
   マジや、これ泊まる気や…って。
   布団をバッて出して、かけようとしたら、「じゃぁ帰るわぁ!」って……
   もう俺すっごい気持ちむちゃくちゃにされたわ。
のり:もう泊めてあげようって決めたのにね
ヨコ:そう。
のり:いやでも自分の家で錦戸君が寝てたら緊張しますねー
ヨコ:緊張する。すっごい緊張する。
のり:家に関ジャニ∞が遊びに来ても緊張するけど
ヨコ:でもなんかいい会でしたね。はい。ありがとうございます。

広告を非表示にする