ヨコが一人で練習していたらしいんですよね / to base 2014.11.27

翼くん休養中につき、相方のタッキーが生放送で代打を務めるto baseより。

裏話。いやー、裏はすごかったですよー!
あのー……まぁ急遽ってこともあったんで、あのー、ま、とにかく、皆で歌を覚えるとこからスタートし、あとまぁ振付ですよね。ま、たきつばファンは踊り慣れていますけども、相葉や亀やヨコやまっすーとかはもちろん踊り慣れていない曲なので、まず振付ももちろん教えて、

で、僕の、隣の楽屋がちょうど関ジャニ∞の楽屋だったんですよね。

でまぁ、メンバーの話がすごい聞こえる賑やかな、とにかくうるさいなー!と思うぐらい賑やかなんですけども、なんか耳をこう傾けるとですね、『夢物語』がずっと延々と流れてるんですよ。
関ジャニ∞の楽屋からなんで『夢物語』が、もうね、50回くらいですよ!
ヨコが一人で練習していたらしいんですよね。

で、まぁあのー、みんな揃ってリハーサル出来なかったので、本番ぶっつけくらいのノリでやったんですけども、ほんとに相葉ちゃんとも、彼がだから嵐になってデビューする前、嵐これからデビューするぜ!ってゆうときのちょうど約15年ぶりくらいに一緒にステージに立ったと相葉ちゃんも言ってて。
本番直前にステージの裏側にみんな集まって、も~緊張しているんですみんなが!
ゆーてもみんなスターですよ! 亀やヨコや相葉や、みんーな、舞台とかねコンサート、いろんなステージに立って慣れているはずなのにすごい緊張するー!って言って、
でじゃぁお願いしまーす!ってスタッフの方に言われて僕らがステージに向かっていった瞬間にそこにいたスタッフの方、そして他のアーティストのスタッフの方なんでしょうね、あと他のアーティストの方もいたんですけどもみんな拍手してくれて。いってらっしゃい!みたいな感じで。すごい裏でもあったかい感じでね、やりましたね。

すごい気持ちいいステージでしたね。はい。

でまぁ、ヨコが、なんかジャニーズwebのほうで、なんか「夢物語は、たきつばのをやっぱ見たいなー」みたいなコメントもしてくれてましたけどね。
すごいありがたいですね。はい。どうもありがとうございます。