これからの二人

あつい。あついです今日。いよいよ大阪が本気出して夏を始めやがったか……。
来月の長居が今から恐ろしいです。野外経験値低い人間に真夏の野外なんてハードル高すぎるよ。


ホンマでっかTVを見ました。
ゲストでお邪魔したゴールデンの番組で浮き彫りにされたヨコヒナ……見ているこっちが照れました。
ただ、ヨコヒナが『ライバル』かと言われれば疑問ですが………まぁ、他所様の番組でヨコヒナを掘り下げるには、『ライバル』という言葉が妥当で限界かなぁと思います。

レコメンがヨコヒナではなくなり、コンサートのMCでもヨコヒナ弄りがなくなって(唯一大倉さんだけはしきりに取り上げようとしてましたが他メンバーが総スルーのため一人さむい感じに…)、二人の関係がすっかり不透明になってしまいました。たとえファンからは見えなくともヨコヒナは何かしら“結託している”のだと、勝手に信じているけれど、あまりに希薄だと不安になります。関ジャニ∞ファンとしての私は、そこを確かに拠り所としていたから。

だからといって、以前のように戻ってほしいわけではなく、こうあってほしいという理想の形も思いつかないのですが……。
今日のヒルナンデスで「(ハムが)湿ってるやろ?!」とヨコに絡むひなちゃん、すごくかわいかったです。絡まれて心底うざったそうにするヨコさんも。ああいう感じ、もっと見られたらなぁ。メンバーの反応とかファンの受けとか気にせず。自然に。対等に。それが「友達」なのか「仲間」なのか、もっと別の「何か」なのか………まぁなんでもいいんですけど、とにかく、一度二人で食事にでも行ってみたらどうかな!と思います。

広告を非表示にする